中堅法学部生!

レポートのコツや生活のコツを紹介します!

大学生活への準備!!

今週のお題「買いそろえたもの」

 

こんにちは!中堅大学生です。

 

今回は私が大学に入学する前に購入したものを紹介します!

 

1つめ

1つめはPCです!

パソコンは学生生活には必要だと思います。できればWindowsのPCがいいと思います。

officeは大学で配布されていることが多いので付属していないものでいいと思います。

 

2つめ

2つめは服です!

服でもいいものは必要ではなくGUやユニクロで少しオーバーサイズの物を買いましょう!

 

教科書は必要な授業とそうではない授業があるので数回行ってから決めましょう!

 

このブログでは法学部のレポートや大学生活のこつを毎日公開していきます!

 

よろしくお願いします!