中堅法学部生!

レポートのコツや生活のコツを紹介します!

男子大学生が買うべき服(春服)3選!

こんにちは!中堅大学生です。

 

今回は大学生になったら絶対買うべきな服をゾゾタウン、GUから紹介しようと思います。

 

1つめ

1つめはスラックスです。

大学生にもなって制服みたいな服を着るのは嫌だという人、いると思います。

しかし、個人的な意見にはなりますがスラックスは最強です。しかし少し太めで丈の長いものを選びましょう。実際に私が購入したのは

MONO-MARTのワイドスラックスです。

https://zozo.jp/shop/mono-mart/goods-sale/20585245/?did=55792032

 

2つめ

2つめはシャツです。シャツといっても少しオーバーサイズのシャツがいいと思います。

実際に私が購入したのがGUのブロードリラックスフィットシャツです。思ってるよりひとつサイズオーバーで買うといいと思います。

 

 

3つめ

3つめはカーディガンです。カーディガンは春と秋両方使えます。

加えて大体の人が似合うのでいいと思います!

オススメはゾゾタウン、epnokのリブニットルーズカーディガンです。

https://zozo.jp/shop/mono-mart/goods-sale/20585245/?did=55792032

↑購入したものが品切れだったので代わりに貼っておきます

 

これらのアイテムを組み合わせると,,,

f:id:englishch:20220316161756p:plain

上記のような服装になります。

画質が悪すぎますがなんとなくの無難感は届けられたと思います。

 

このように、私はコロナ禍で作成した法学部のレポートを共有したり、大学生活で役立ちそうな情報を毎日1,2記事投稿していきます!

 

よろしくお願いします!